お知らせ

軽貨物配送は稼げるの?

軽貨物配送は、稼げるビジネスの一つです。
小規模な荷物を軽トラックやバンなどの小型車で配達するサービスで、需要が高い分野です。

特に、急速なECの成長により、オンラインショップからの注文が増えており、それらの商品を顧客に迅速に届けるために軽貨物配送が活用されています。

軽貨物配送の収入は、配送回数や距離、荷物の重さによって異なります。
一日に多くの配達があり、効率よく配達を行えば、収入を増やすことができます。

効率的なルートや効率的な配達方法をいつでも意識しながら配達することが大切です。

そういった経験値を積み重ねていくことで、さらに効率的な配送が可能になり、結果的に配達数も伸びるので、それが収入アップにつながっていきます。

弊社の従業員を例にして挙げると、日給換算で20,000円以上稼ぐスタッフも多く存在します。(車両持ち込みの場合)

もちろん天候や交通状況などの要因により、予定通りに配達ができない場合もありますので、毎日20,000円稼げると断定できるわけではありませんが、平均してそれぐらいは稼げると考えていただいて問題ありません。

また、月収で言うと、月間25日勤務した方は、50万円程度となります。

もちろん月間25日勤務というのは、かなりきつい状況なので、日数を減らしていただいてかまいません。
それでも月収40万円以上は充分可能な環境ですので、ぜひ一緒に働きましょう。

お問い合わせはこちらから